ぽぽぽしの

いろいろあった卒研のふり返り制作記録です。

自己紹介というか前提

N大学の4年生、だったものです。

ゲームとか漫画とかが好きなただの大学生だったと思います。

 

4年生当時の前提を書いておきます。

・HTML、CSSがある程度理解できる

・Unityを触ったことがある

・3DはBlenderMetasequoiaの経験あり

Adobeのソフトはひととおり触ったと思う

CLIP STUDIO PAINT Pro所持

・Live2Dはなんとなくできる

・ゲームが好き

・デジタル分野に興味がある

 

ぐらいでしょうか。他に思い出したら追加します。

 

 

そういうわけで研究室はデジタルコンテンツが得意な教諭のところ。

就活もゲームとかITとかで攻めました。

どっちも希望通りに決まったからよかったなと今更ながら思ってます。

 

こんなやつがなんか作ってみたはなしです。