ぽぽぽしの

いろいろあった卒研のふり返り制作記録です。

8月

八月ですって。

もうあっという間に八月。ほんとあっという間。

酷暑ですね、暑いです。

しばらく放っておいてしまったんですがはてなブログってずっと書いてないと催促するメール来るんやね!!催促されました!

 

さて、近頃twitterで話題のツイートがあります。

 

 これね。これ。

 

 

これに近いものをやったよ!?!?!?!?

くそー!!!バズりたかった!!!!!

 

アニメーションだけじゃなくてなんとリアルタイムセンサーつきだったんだけどね!?!?

 

まあ私のは人間ボーンだったけど、リグは動物の骨格に合わせてあったのでこうはならないんですが、、

 

ちょっと悔しいねw

というわけでちょっと火がついたのでぼちぼち書いていきます。

週末は研究室メンツと久々に再会するしね!